診療案内(一般診療・美容診療・健康診断)

一般診療(完全予約制ではございません。直接のご来院頂けます。)

• 内科

内科生活習慣病、肺炎、花粉症、動悸、息切れ、不眠、更年期障害、尿のトラブル、インフルエンザなど、内科全般にわたって診断・治療を行います。「風邪かなぁと、ちょっと気になる些細なこと」についてもご相談ください。

• 整形外科・リハビリテーション科

整形外科・リハビリテーション科肩こりや腰痛、首や膝、手や足の痛み、捻挫・打撲・骨折などの治療をリハビリを併用しながら行っております。骨粗鬆症の治療にも力を入れており、骨密度を測定し、患者さんごとに適切な治療選択に努めています。

• 外科・小手術

外科・小手術切り傷や擦り傷、やけど、できもの、しこり、巻き爪の外科的治療、さらには粉瘤・脂肪腫などの小手術にも対応しております。

• 消化器内科

消化器内科食道がん・胃がん・大腸がん・肝がん・膵がんなどの消化器がんや胃腸炎・肝炎・膵炎・胃十二指腸潰瘍といった消化器系疾患を血液検査、腹部エコー検査、経鼻内視鏡検査など行い専門的に診察します。がんの早期発見にも努めています。

• 胃カメラ

胃カメラ経鼻内視鏡による、痛み・違和感を最小限に抑えた検査を行います。初めてだからどうしても不安、以前受けた検査がトラウマになっているという方には、鎮静剤を使用することも可能です。

• ピロリ菌

ピロリ菌慢性胃炎、胃・十二指腸潰瘍、胃がんのリスクを高めるピロリ菌の検査から、除菌治療までを行っております。

• 肛門科

肛門科いぼ痔、切れ痔、肛門周囲膿瘍(痔ろう)の治療を行っております。肛門の痛み、排便時出血や肛門の痒みなどがございましたら、恥ずかしがらず、安心してご相談ください。

• 乳腺・甲状腺外科

乳腺・甲状腺外科乳房のしこりや痛み、乳頭からの分泌物、前頚部の腫れ、甲状腺機能異常などの診断と治療を行っております。

• リンパ浮腫科

リンパ浮腫科子宮がん、乳がんなどの治療後に起こりやすいリンパ浮腫の治療にも力を入れております。早期発見により、重症化を防ぐことができます。

• 皮膚科

皮膚科皮膚トラブルは、治療せず放置してしまうと、いざ治療となった際に長期化してしまうことがあります。できるだけ早期にご相談ください。

• 禁煙外来

禁煙外来ニコチン依存症という病気を患者様とクリニック二人三脚で協力し、治していきましょう。少しでも楽に、少しでも早く禁煙できるよう、最大限サポートさせて頂きます。

• 訪問診療

訪問診療病気やケガ、障害などにより通院が難しい方のご自宅または施設に定期的に訪問し、診療や薬の処方などを行います。

• 予防接種

予防接種インフルエンザワクチンから二種混合DT、麻疹・風疹混合ワクチン、高齢者用肺炎球菌ワクチン、その他任意接種のワクチンにも対応しております。

• ED・AGA

ED・AGAお一人で抱え込みがちなEDやAGAのお悩み。クリニックで、お薬を使って治療することができます。すでに多くの方が通院されていますので、安心してご相談ください。

• 鍼灸・マッサージ

鍼灸・マッサージはりやお灸、マッサージによって神経、筋肉に働きかけ、痛みを和らげます。また、血行を改善し、老廃物の排出を促進します。体質を変えることで、症状を根本的に改善します。

定期健康診断・雇用時(雇入時)健康診断

定期健康診断・雇用時(雇入時)健康診断定期健康診断と雇用時(雇入時)健康診断を実施しております。ご希望の方には、最短で検査翌日の夕方に検査結果をお渡しできます。検査後の治療・予防までしっかりフォローいたします。

• NEW
    HIFU(ウルトラセルQプラス)

HIFU(ウルトラセルQプラス)HIFU(ウルトラセルQプラス)は、顔や首のしわやたるみ、フェイスラインのたるみ、ほうれい線の改善などのエイジングケア効果を実現します。

• BTLヴァンキッシュME・
    セルトーン

BTLヴァンキッシュME・セルトーンBTLヴァンキッシュME®は、お腹、太腿、お尻、二の腕などの脂肪を高周波で溶解し、効率の良い部分痩せを実現します。

• 脱毛

脱毛全身の気になるムダ毛に対し、広域の光によって脱毛を促します。同時にお肌の調子を整えることができますので、敏感肌の方にもおすすめです。

• プラセンタ・にんにく注射

プラセンタ・にんにく注射美容と健康の促進にはプラセンタ注射を、慢性疲労の解消と滋養強壮には、にんにく注射を。その他さまざまな効果が期待できます。

• ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸注射気になるシワ、たるみをヒアルロン酸の注射で皮膚にボリュームを与えることで改善させる治療法です。

• ボトックス注射(しわ取り注射)

ボトックス注射(しわ取り注射)笑ったり怒ったりしたときにできる表情ジワに有効な治療法です。特に眉間、額、目じり、鼻根部のシワにお悩みの方におすすめです。

• 点滴

点滴(高濃度ビタミンC点滴・グルタチオン点滴・マイヤーズカクテル) 高濃度ビタミンC点滴・グルタチオン点滴・マイヤーズカクテルなどの点滴を行っております。点滴により有効成分を血液に取り入れることで、疲労回復やアンチエイジング効果が期待できます。

• スペクトラ・ヒーライト

スペクトラ・ヒーライト肝斑治療器「スペクトラ」、次世代型LED美容装置「ヒーライト」により、健康で若々しいお肌を取り戻します。2つの施術を併用することで、さらに高い効果が期待できます。

• フォトフェイシャル

フォトフェイシャルBTLエクシライトシステムで行う光治療です。シミ、にきび跡、くすみ、赤み、たるみの改善が期待できる、お肌に優しい光を照射します。

• ピアスの穴あけ

ピアスの穴あけピアスの穴あけに対応しております。両耳6,900円(税込)・片耳4,700円(税込)です。
    (ピアスは耳たぶのみ施行します。)
    リスク・副作用として、稀に金属アレルギー、腫れ、出血、内出血、ケロイド、
    瘢痕、かゆみ、赤みなどを起こす場合があります。

• 取り扱い美容商品

取り扱い美容商品まつ毛の育毛を促す「グラッシュビスタ」、高い抗酸化作用を持つ栄養補助食品「アスタリールACT」などをご用意しております。